CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
bidders2

ファッションで探す

MOBILE
qrcode
<< マンリーウェーブ京都店様に!!!! | main | 2013年Tシャツの季節がいよいよ来ますよ! >>
今夏のMONSTER KIDS CREW
DSC_0296.JPG
お久し振りでございます。
夏はクッソ暑くてたまらなかったのに、今はもう寒いです。

そして
「そろそろ衣替えして、上着だしたり半袖はなおしていかなあかんなぁ〜」
と言ったり聞いたりしませんか!?

夏だけですか!?
ボクらのTシャツの出番は。

筋金入りのバリカタ針金な反米活動家さん以外は夏が過ぎてもTシャツ着ちゃうでしょう!?


フブブ!


ってなるでしょう!
わたくし、耳がかすれたウサギは思いました。
インナーにいかがですか!!
ってね。


フブブ!!!!!!!!!!!!!!!!


って事でモンスターキッズは
季節感もよめず、
空気もよめず、
流行りもよめず、
いや、よまず。よもうともせず、

これを着てニヤニヤしちゃう方!
これじゃなきゃ不安にかられる方!
根っからのシンパ!
ヘタレ最強、一撃逃走!

な方々の支えと応援があってわたくし、モンスターキッズの大佐としてこの場をかりて言いますよ!


ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
crazyな発想力はまだまだ底知らずです!


冬に突入致しますがわがモンスターキッズはまだまだ元気に半袖Tシャツを作ります!


近いうちに新作の審査が通れば販売しますのでお楽しみに!


ではでは今日はこの辺で。



| 怪物児童ブログ | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.monster-kids-crew.com/trackback/1018621
トラックバック