CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
bidders2

ファッションで探す

MOBILE
qrcode
<< ずれてるのは茶目っ気ですか!? | main | AK74も理想的になりつつ >>
やっぱりカラシニコフ!
1327759217947.jpg
こんばんは!


最近のマイブームの
ガンです。
銃です。


っとか言ってもそんなに詳しくないし、
「実際の○○軍の〜」
とかはわかりません。


この銃は誰でも一度は聞いたり、見たことあるはずの
AKー47系の後継の銃だそうです。
たぶん。
使用する弾もAKー47よりも小さい5.56×45mm弾。
口径が小さく、 弾 頭が軽量であるため、射撃時の反動は比較的小さく、命中 精度も安定し、射程距離も長くなっている。

そうだ。wiki見たら書いてた。


この後継のANー94アバカンはゲームとかで出てきて知ってるが、あんまり好きじゃない。

こいつが一番なんじゃないかと。。。
ってぐらいカッコいい!


さすがミハイル・カラシニコフ!


ロシアに行ったら会えるのかな!?
死ぬまでに会いたい人のうちの一人だね。


だけどもっ!
だっ!
けっ!
どっっ!

無理だろうね。


あと電動ガン初がこれだったのだが。
けっこう音でかいね。

ちなみにメーカーはCYMA製。
マルイとかもこんな音するの!?

あとフロントが金属パーツ多数で嬉しい♪
AK系はドットサイトやらは何もなしでアイアンサイトでよゆー!!


カッコよすぎ!


ちなみに今更ながら敷毛布ならぬ
敷フリースの迷彩柄ゲット!

ヌクヌク!


よし、風呂はいろう。
| 怪物児童ブログ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック