CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
bidders2

ファッションで探す

MOBILE
qrcode
<< TNTとトレーニングknife | main | ずれてるのは茶目っ気ですか!? >>
2012は遊戯銃にハジマルッ!
1326290287938.jpg
みなさま、アケマシテオメデトウゴザイマス!
今年一年なにとぞよろしくお願いします!


やあ、皆さまお年玉あけましたか!?
もしくはしこたまもらいましたか!?

ボクは叔父さんなのに
お願いをあげていません。
もらってませんし。

てへ。

あっ!新年からきもい!?
あぁ、今年もそのスタイルはかわらないので!


そうそう、落としてたらふくもらって使い方のわからない紳士淑女はモンスターキッズにアクセス&クリック&買ってください。

回りくどいいいかたはしません!
買って買って買って買って!


えぇーっ!?


まぁいいじゃないか!
マヤ文明的には今年て人類終わるんでしょ!?
じゃあ人生の終わりに着てる服がモンキチなんてのも
「ふふっ」
っていいじゃない!

ははっ!


さて、
今年最初に載せた写メはぼくの今年入って手にいれた
シャッガァン!?
とか。。。

ハンドガンの
M92F
スナイパーライフルの
APS type96
ショットガンの
SPAS12 カスタム

っとアニメで感電したら的なスティッチです!


やっぱりスナイパーライフルだよね!
最近は室内でこいつらに順番にBB弾こめて、ターゲットにバスバス!!
カンカン!
コロンコロン。。。
となってます。

ターゲットになってるのはガチャガチャのえがちゃんと、ボタンを押したら
「私が全身全霊をかけて愛してあげるわ」
ってゆうキーホルダー。

カキンカキン音ならしながら撃ってます!


ガスブローバックは動きの楽しさ!
スナイパーライフルは見た目の迫力!
ショットガンのコッキングの音!


やっぱりエアガンて素晴らしい。
安全に遊ぼう!

┐('〜`;)┌

ダットサイトつけて
ショットシェルを見た目重視でつけて
ギリースーツきて匍匐前進しようぜ!


最強のガンナーに!


さぁ、貴様ら遊戯銃をもて!

サーイエッサー!



ビバ〜!ラスベガス!



ぐっない( ̄∇ ̄*)ゞ


| 怪物児童ブログ | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック